お金くれる人

お金を無償支援してくれる人
こちらは何も与えないのにお金くれる人はいません。バイトで知り合った一回り上の男性とは、もう、付き合って10年ちょっとになりますが、彼も、わたしが何かするとお金をくれます。何十万もではなくて、わたしが必要とする数千円とか数万円ぐらいのお金です。
彼はもう40代ですけど、独身で、同じ会社にずっと勤めています。知り合ったのはわたしが10代半ばのころ。付き合っているということになるんでしょうけど、なんか、普通のカップルっぽくないです。結婚とかはもちろん考えない。わたしは彼以外に結婚も意識する男性と何人もつきあってきましたけど、そのたびに彼とは疎遠になり、男性と別れると、行き場がなくなって、彼のところに戻るって感じです。
彼は、淡泊というのか、ストーカーみたいにつきまとったり、しつこく電話をかけてきたりもしません。愛してるなんていわれたことも、好きだといわれたこともない。わたしが会いに行くと、受け入れて、時々セックスして、一緒に過ごしていると、お金をくれます。セックス1回ごとに、いくらって感じではなくて、買い物を頼まれた時に多めにお金を渡されておつりは取っておいていい、とか、別れ際に、ささっと万札を手に握らされるくらいです。「お小遣い」って感じなんでしょうね。
物を買ってもらったってことはあんまりないです。洋服とかアクセサリーとかもない。時々、家に行って料理作ってあげて、セックスして、そういうときは、料理つくってくれたから、お礼だって言ってお金くれる。でも、結婚はできないという。いつもぶすっとしていて愛想もないけど、何だか離れがたい。寂しくなると会いたくなる。わたしは彼にラブなんだろうと自分でも思うけど、そろそろ終わりかもしれないなと最近思ってます。こんなのいつまでも続けてたらだめだと思うし。だから、彼は「お金くれる人」なんだっておもうようにしてます。臨時雇いの恋人もどきになってるって。

見返りなしでお金を支援
お金くれるパパ