プチ援

車内プチの正しいやり方を学んで車内フェラするフェラ友を作りました
プチ援ってことで知り合って、最初はプチ援だったんだよ、純然たる。
だけど、継続してると、だんだんどっちともなくエッチな関係にな進展することがある。
こっちも、プチ援ってことだから別にそんなにガツガツしてたつもりはない。
だけど、向こうから手をつないで来たり、キス求めたりされると、イケるのか?って迷いが生じる。
どこまで求めていいのかだんだん分からなくなってきて、プチ援ってどこからどこまで?なんて悩みだしたりして。
ラインなんかでも「会いたいです」なんて言われると、もう頭の中ジャックされたみたいに、その子のことしか考えられなくなって・・・
仕事忙しいのに、無理に時間作ってみたりさ。
プチ援て怖いよな。
プチ援って割と可愛い子多いじゃん。普通に生活してたら絶対こんな子と一緒にデートなんてできねーよというレベルの子、いっぱいいるし。
そういう子から、手をつないて来たり、キス迫られたりすると、男は勘違いしちゃうだろ。
もしかして、マジで惚れられてる?なんて・・・。
向こうは金が欲しいだけだよ。そうに決まってる。
エッチな関係に進展したのだって、プチ援で品定めして、金持ってそうか、エッチしても大丈夫か、事前に知りたかっただけだろ。
テキトーに清潔感あって、常識あって、金ある相手だったら、最初から最後まで行くつもりでいるんだよ、あの子たち。
プチ援はただのお試し、入り口に過ぎなくて、その後が本番ってだけ。
ちょっと本番の入り口まで誘導されたからって、惚れられてるわけじゃないのにな・・・。
簡単にその気になっちゃうんだよ。
パトロンとは
お金助けて掲示板